ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ジャンプ漫画】Snow Man新曲「Stories」アニメブラッククローバーの主題歌に決定!!

【ジャンプ漫画】Snow Man新曲「Stories」アニメブラッククローバーの主題歌に決定!!

 

 

 

 

ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックス)

 新オープニング&エンディング決定!!

 

 OPテーマ Snow Man【Stories】

EDテーマ 花譜【アンサー】

 

4/7(火)夕方6:25~の放送よりオンエア!

 

まさかジャニーズがOPを担当するとは・・・・(;´・ω・)  

 

 

 

こちらの記事のユーザーの反応

 

ブラッククローバー好きだからどんな曲になるのか楽しみ

 

SnowManがやるのねー! なんか楽しみ

 

ブラッククローバーのOPテーマ!? おめでとぉおぉおお!!!!

 

これを機に広めるけど、ブラッククローバー面白いぞ… 弟の漫画借りて読んでたな… のぶながさん演じるユノかっちょええからみんな見てくれ…

 

ブラッククローバーのOPの件でいろいろ調べて動画とか見たけどアニオタとかに刺さるのはSixTONESってグループだと思うな

 

現在、ブラッククローバー第4話観ております

 

ブラッククローバーの主題歌8人歌唱なのか.... 複雑。

 

ブラッククローバー誰が出てるんだろ?と思ったらめちゃくちゃ有名どころの人出てて「わぁーお」ってなった(;´∀`)

 

SnowManの夢を、佐久間さんの夢を叶えて頂き感謝致します。 ハンターハンターと鬼滅の刃しか見た事ない私ですが1話からお勉強させていただきます、本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

喜びのコメントが多いなww

 

 

 

ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックス)

  • 作者:田畠 裕基
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック
 
第128話 ハート王国へ!

第128話 ハート王国へ!

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Prime Video
 
ブラッククローバー 22 (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 22 (ジャンプコミックス)

  • 作者:田畠 裕基
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: コミック