ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 次回イベント 番外編 イケメン魚 ホレマクール チャンスタイムアップ Yポイント荒稼ぎ動画【おはじき】

妖怪ウォッチぷにぷに 次回イベント 番外編 イケメン魚 ホレマクール チャンスタイムアップ

 

 

 

次回イベントの番外編です

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

次回イベントのまだ載せてない分です。 

↓から見れます

 

 

 

時間がありましたので載せときます。 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200314022823j:plain

 

 

ギブアップの画像やお宝を集めるとレアな妖怪【ホレマクールの入手等】

 

 

いつもの画像のホレマクール版ですね(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200314022754j:plain

 

 

よこどり後のチャンスタイム発生率アップがあるようですね。 

 

あとフィーバー吸収 

 

あとは必殺時のエフェクト等です。  

 

 

f:id:haruhiko1112:20200314024849p:plain

 

 

 

敵キャラもこんな感じです。

 

Cやまたんの後ろは新しい転生のゴクドーのやつですね(*'ω'*)  

 

 

C系 ぷに系ですね絵は(*'ω'*) 

 

 

おはじきも残り2日なのでできる限りの人を助けていけたらと思います。

 

拾えるものは拾っとこうと思って( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

拾えるZランクは拾っとけってな感じでお手伝いしたいと思います。

 

 最後に動画紹介 

 

さとちんの動画です(*'ω'*)  

注 本人にも載せるのは了承いただいています

 

 

次回イベントまでに稼いじゃってくださいな(*'ω'*) 

 

本当にわかりやすくためになる動画を配信してくれてますので是非是非みてください(*'ω'*)