ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 暴走ぬらりひょんイベント 封印条件面倒すぎるって! 条件は・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 暴走ぬらりひょんイベント 封印条件面倒すぎるって!

 

 

本日からイベントが開始されましたね(*'ω'*) 

 

さっそくですがもう詰みそうです!!!  

 

暴走ぬらりひょんを弱めるための封印が今までの封印とは非じゃないレベルで面倒なのです!!!!! 

 

封印個数は6個まで。

 

f:id:haruhiko1112:20200214154354p:plain

 

 

 

 

こちらですね(*'ω'*)

 

その条件はこちら。 

f:id:haruhiko1112:20200216034123j:plain

 

 

 

  1. 1~9のミッションすべて終わらす 星取り等  攻撃力を減らします。
  2. モテアヌスを倒す    HPを減らす 
  3. 封印への道1~15をすべてクリア    HPを減らす
  4. カゲムラを倒す   おじゃまだまの数を減らす
  5. 五のパワー封印へのみち1~5をすべてクリア ぬらりの反撃ダメージを減らす 
  6. やぶれかぶれ院長を倒す   ぬらり反撃時の技ゲージを減らす

 

 

  倒す系以外はすべてが面倒!

 

 

2・4・6はそこまで難しくないのでしょうが

 

 

できたら1の攻撃力を減らす  こちらをなんとかクリアしたいところですね(;'∀')

 

 

攻撃力でだいぶかわりますもんね(;'∀') 

 

 

これやらなあかんか・・・・・

 

サブキャラも育ててる人にとったら鬼畜イベントの何ものでもないですね。

 

 

星取りがマジで面倒!!!  

 

 

あ~~~~~面倒だああああああああああ!!  

 

時間かかる~  

 

明日少し進めてみてやるかやめるか考えます。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200216035429j:plain

 

 

 

ガチャも爆死してるので。。。。。。 

 

 やる気を上げて行くしかないようです(;'∀')  

 

みんなも頑張ってくれ。  

 

PLUS/SLAM DUNK ILLUSTRATIONS 2 (愛蔵版コミックス)

PLUS/SLAM DUNK ILLUSTRATIONS 2 (愛蔵版コミックス)

  • 作者:井上 雄彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック
 
スラムダンク 全国制覇だ!桜木花道

スラムダンク 全国制覇だ!桜木花道

  • 発売日: 2015/09/21
  • メディア: Prime Video