ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 暴走ぬらりひょんを倒す構成 パーティ 数14パターン  最後まとめ

 妖怪ウォッチ ぷにぷに 暴走ぬらりひょんを倒す構成 パーティ 数14パターン  最後まとめ

 

 

 

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

暴走ぬらり強いのでまだ倒せてない人は倒せてる人の構成等を参考にしていただけたらなと思い載せておきます。 

 

数パターン載せるので参考にしてください。 

 似た構成がありますが 募った以上すべて載せときたいのでご了承ください。(*'ω'*) 
 せっかくいただいた皆さんの気持ちを大事にしたい

ではご紹介いただいたパーティ 

1   メンバー

 

バタンキューイケメン犬土偶げんとつの順で打って勝てました(*´ω`*

 
 
 
 
 
 

 

 

封印は5つですな(*'ω'*)  課金無しでもいけそうですね(*'ω'*)

 

 
 

バタンと犬貯めた後に整地して、犬で院長4つ膨らませた後、院長2発打ちです 右2人はなんでも代替できるかと🤔

 
右に暴走エンマいる人は入れたらもう立ち上がりが楽になると思います【主観】
 
 
 
 
 
 院長だけでいけるっぽいね(;'∀') 
 
 
 
 
 
僕の構成でもこれかな?って感じです そりゃ~特攻爆詰みが理想だけどww

封印:4 バタンQ→犬G→デアファルコン→院長の順に撃って勝ちました👍 暴走エンマは例によって開幕サボり担当です