ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

去年からログイン無し シノグがINしてなかったので連絡してみた件  ぷにぷに引退

シノグがINしてなかった。  連絡してみた件

 

 

こちらはTwitterしてる方々に向けての記事になります。

 

シノグが12月の半ばからINしてなかったので連絡してみました。

 

f:id:haruhiko1112:20200106183851j:plain

 

 

 

ヒコ【よお。】

 

 

シノグ【こんにちは】

 

ヒコ【ぷにしてないやん? どうした??】

 

シノグ【辞めたんだ・・・・】

 

ヒコ【マジ?? なんかあったんか?】

 

シノグ【映画のガシャの時に全然でないからポイントが0になって心折れた】

 

ヒコ【マジか めっちゃもってたやん!(;'∀') でもさ暴走エンマはガチャなくても取れるよ 】

 

シノグ【そうなの??】

 

 

ここで気づいた。 

 

 

シノグは本当にやめる気だったので今のイベントがおはじきって事と暴走エンマを知らなかったのだ。 

 

 

         勝機

 

 

 

 

ヒコ【手伝うからやろうぜ ポイントは稼げるとき稼げばいいじゃん。俺が空亡倒すから暴走エンマカイラいなくても取れるからさ 】

 

 

 

シノグ【そうなの?? ステージもやる気になれない・・】

 

 

ヒコ【ダブルゼーターやで!!!】

 

 

 

謎の一言を浴びせるヒコ。

 

 

 

シノグ【わかった 少し始めるから空亡の時連絡する】

 

 

 

 

 

勝った  勝った   何かしらに勝ったのだ・・・

 

 

って事でTwitterで心配してる人もいたので一応お知らせ記事でした。 

 

 

一つ言える事は

 

   何かしらに勝ったって事だwww