ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト キルされたら500円罰金を続けた結果・・・・(;つД`)もっとうまくなってる予定だったわ


f:id:haruhiko1112:20191108121540j:image

 

どうもー

フォートナイト初めてちょっとしてから開始! 

実は1キルされたら500円制度を導入してました( 。゚Д゚。)

最初に

友人家に来てたのでフォートナイトしてる僕を見て

 

友人「こんなんうまくなるためには約束事や罰を与えないとうまくならへんで❗」

 

ヒコ「( ゚д゚)ハッ!?盲点やったわ ぬるい戦いしてるからいつまでも人と出会ったらキルされるプレイやねんな クラピカの感覚じゃないと先人に勝てんよな」

 


f:id:haruhiko1112:20191108123738j:image

 

制約と誓約やな(●´ω`●)

 

友人A「キルされたら1000円俺にくれるでええんちゃう?」

 

ヒコ「お前の利がでかすぎやろw?🤣」

 

友人B「じゃあ500円にして貯まったら罰やからみんなでパーっといこうや」

 

ヒコ「500ならいいか…緊張感あったらうまくなるはずや( ´∀`)」

って事で開始

 

先日貯まったので開封


f:id:haruhiko1112:20191108125908j:image

 

(。-∀-)  キルされた日々・・・ 

 


f:id:haruhiko1112:20191108125925j:image

めっちゃキルされてるやん🤣

 


f:id:haruhiko1112:20191108130020j:image

 

ちょっとの間で( ̄▽ ̄;)よく貯めたな…

500円玉結構作れたもんやな🤣

 

両替に行かないと使いにくいと思って両替に(。-∀-)

 

その前に数えないとね

 


f:id:haruhiko1112:20191108135819j:image

 

朝からなにしてるんやろって途中でいやになった🤣

並べてみた🤣

10枚の束( ´∀`)

 

銀行に行く前に小銭入れてた箱あったから一緒にもっていきました(●´ω`●)

 


f:id:haruhiko1112:20191108140943j:image

 

320511円努力…ただただ…やられ続けた結果(;つД`)

 

 これをやってフォートナイトうまくなったかって聞かれたらなんとも言えないのですが。

 

 

 

500円玉作るのはうまくなりました。

 

 

 

常に500円玉のことを考えて買い物したりしてたので(;'∀')

 

一応来週旅行行こうって話になってます。 

 

 

 

最後に

4人分  ANA飛行機代往復 44万円でした

 

 

お疲れさまでした!!!!

 

 

 

10万円貯まる本 「世界遺産」版

10万円貯まる本 「世界遺産」版

 
KTAT-002D 100万円貯まるカウントバンク ライソン 貯金箱

KTAT-002D 100万円貯まるカウントバンク ライソン 貯金箱

 
メタルバンク100マンエン シルバー

メタルバンク100マンエン シルバー

 
ディズニー ブックスタイル貯金箱

ディズニー ブックスタイル貯金箱