ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 アーマテラス コマ母ちゃん 将星大喬 極なまはげが登場

本日の討伐戦から追加されました。


f:id:haruhiko1112:20191111205306j:image

 

いやーキャラは最高にいいので欲しいんだけどねー(;つД`)


f:id:haruhiko1112:20191111205754j:image

回復役か… キャラ的には本気で欲しいんだけど個人的に強くないような(*`・ω・)ゞ?

 

個人的に…

 

180連したら確定だから🤔

 


f:id:haruhiko1112:20191111210005j:image

 

特攻もありがたいよね(●´ω`●)

 


f:id:haruhiko1112:20191111210031j:image

 

アーマテラス(●´ω`●)

 


f:id:haruhiko1112:20191111210054j:image

 

今回はキャラは申し分ない🎵

 

火か…火って結構対策されてるんだよなー

使えるかな…

 

最後に軍魔 


f:id:haruhiko1112:20191111210626j:image

 

将星大喬

 

軍魔での将星は縁がないのでみて楽しむのみです🤣

 


f:id:haruhiko1112:20191111210941j:image

 

極なまはげもどこまでできるのか( ̄▽ ̄;)

 

はじまったばかりですがみなさん無理せずいきまょう。😉

 


f:id:haruhiko1112:20191111211041j:image

 

サブでアーマテラスだけ入手できました。

サブがメイン越えてきて複雑です( ´∀`)