ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

サムライスピリッツ PS4 購入しました 静御前 ラスボス  アケコン使えないんだけど・・・・(;'∀') AI機能使ってない・・

サムライスピリッツ PS4 購入しました 静御前 ラスボス  アケコン使えないんだけど・・・・(;'∀')

 

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ) -PS4

どうも(*'ω'*) 

サムスピ久々の新作購入してから5日くらいたったのでなんとなく慣れてきました(=゚ω゚)ノ 

ハヤブサってアケコンが対応してないので悲しんでいます・・・

個人的にはストリートファイター系にくらべて一撃ゲーって言う間の取り合い・・・・・・・ 嫌いではないです。 

 

 

 

ただダメージの減り具合が鬼きついので精神的にはきついです。(;´・ω・)

 

ラスボス戦の初見動画です(*'ω'*)  まだ意味もわかってないので立ち回りは下手ですが初見って人生で一回だけなんで記録に残しておきたかったのです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

youtu.be

 

 

 

最初みたとき  これ・・・・勝てるの??って思いましたが結構弱体化が酷いのでそこで攻めていきます( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

うず 一対の扇子に挟まれる
謎の技 複数の扇子が上部から垂直に降ってくる
雨型扇子 複数の扇子が上部から斜めに降ってくる
回転扇子 一対の扇子が宙で回転し円を描き、触れるとダメージ

 

 

この4種が基本なのかな?あとはダメージで元の姿に戻る感じですね(*'ω'*)

 

一定ダメージで元に戻るのでその間に対策考えるのもいいかもですね(*'ω'*) 

 

 

今回はAI機能搭載でゴーストが動きを学んでそれを敵として戦えるという新しいシステムもありますので斬新ですねw   

 

まだAI機能使ってないのであんまりわかってないんですけどね(;'∀') 

 

今はフォートナイトに時間を費やしてましてあまりできてないのです。

 

無料であんだけ遊べるってすげええええ!!って思ってたらスキン買うのにソフト以上のお金使うというシステム(;´・ω・) 

 

魅力的なスキン多い・・・・・・

 

またプレゼント企画したいと思います~

 

 

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ) -PS4

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ) -PS4

 
NEOGEO mini サムライスピリッツ限定版セット 覇王丸

NEOGEO mini サムライスピリッツ限定版セット 覇王丸

 
NEOGEO mini サムライスピリッツ限定版セット ナコルル

NEOGEO mini サムライスピリッツ限定版セット ナコルル