ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「SAMURAI SPIRITS」追加キャラクター「風間蒼月」「いろは」 登場! 金額は?シーズンパス 

https://blog.hatena.ne.jp/haruhiko1112/haruhiko1112.hatenablog.com/edit#wysiwyg

 

「SAMURAI SPIRITS」追加キャラクター「風間蒼月」「いろは」 登場! 

 

発表がありましたね(*'ω'*) 

 

僕も以前からやってるのですがサムライスピリッツ。 

 

新キャラの発表です。

 

以前発表の「真鏡名ミナ」もいるのでこれで3キャラは確定しました。

 

 

「風間蒼月」「いろは」「真鏡名ミナ」

 

f:id:haruhiko1112:20200127030934j:plain

 

 

シーズンパス2で購入ってかたちですね(*'ω'*) 

 

https://blog.hatena.ne.jp/haruhiko1112/haruhiko1112.hatenablog.com/edit#wysiwyg

課金なのかな?? パスって書いてるからそうだよね? 

 

最近のゲームはキャラだすのに隠しコマンドは無くオール現金購入が当たり前になってしまいましたね。

 

 

なんでこんなことに・・・ 

 

記事を書きながらで申し訳ないですが金額みてきました。 

 

シーズンパスの金額みてきました。 

 

 

2200円!!!

 

 

昔のPSソフトなら ザ ベスト シリーズ買えそうな金額です!! 

 

たっけええええええ!!  

 

僕もサムスピやってます。  そして購入はカード等でしてるので正直金額見てなかったのですがこんな高いの買ってたのかよ!!(;'∀')  

 

 

www.youtube.com

 

 

 

一応 静御前【ラスボス】との試合動画です。(*'ω'*)

 

もし今から購入されるかたはよかったら参考に(*'ω'*) 結構強かったです。

 

新キャラ登場にゲームバランスがどうなるかはちょっと気になりますね~ 

 

追加を楽しみに待ちましょう~

 

SAMURAI SPIRITS -Switch

SAMURAI SPIRITS -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: SNK
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game
 
SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ) -PS4

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ) -PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: SNKプレイモア
  • 発売日: 2019/06/27
  • メディア: Video Game