ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

進化型ポケモンバンク『ポケモンHOME』発表 歴代ソフト&GOと連動でゲット!! スマホで交換も可能に!!!( ゚Д゚)www

『ポケモンHOME』発表 歴代ソフト&GOと連動でゲット!! スマホで交換も可能に!!!( ゚Д゚)www

 

 

 

どうも~ 新展開です( ゚Д゚)

 

ポケモンの発表が続きますね~  どんどん進化していきますね(;'∀')ついていけないかもです・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190529125951j:plain

 

 

 

『ポケモンHOME』を開発中だと発表した。

 

 

同サービスを起点にさまざまなソフトとポケモン、人と人を繋ぐ新たなポケモン体験を世界中のユーザーに提供すると説明

 

『ポケモン』シリーズ(3DSなど)や『ポケモンGO』で捕まえたポケモンたちを預けることや、各連携ソフトへ連れて行くことができる機能があるという。3DSソフト『ポケモン』シリーズにおいて、ネット上のポケモンボックスとリンクし、ポケモンたちを預けたり引き出すことができるサービス『ポケモンバンク』があったが、それに近い内容になるという事が判明しました。

 

サービスは2020年初旬にローチン予定(;'∀')

 

Nintendo Switch用ゲームソフト

『ポケモン Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』

発『ポケットモンスター ソード・シールド』

『ポケモンGO』との連携を予定

 

しかもスマホがあれば交換も可能との事なんでこれは人気でますね(*'ω'*)w

 

気軽に交換・・・・・ 

 

すごい時代ですね(;'∀')  

 

続報があれば記事にしていきます~

 

 

 

 

Nintendo Switch Minecraft (マインクラフト) セット

Nintendo Switch Minecraft (マインクラフト) セット