ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンSV ロトム見つけたので場所等貼っときます。スカーレット バイオレット

ポケモンSV ロトム見つけたので場所等貼っときます。スカーレット バイオレット

 

 

 

 

最近やりだしたポケットモンスタースカーレットなのですが、ロトムをたまたま見つけたのでまだ見つけれてない人の為になればと思って貼っておきます。

 

 

ロトムの入手場所はマリナードタウン近辺ででました。 捕まえた時は夜でした。

 

その後も2回ほど見てるのでここら辺で張ってるとでてくると思います(*'ω'*)

 

 

ゾロアを2回ほど逃がしているので・・・・次回こそは(´;ω;`)ウゥゥ

 

不評も聞くのですが、個人的には結構楽しんでいます。 

 

図鑑埋めをがんばってるいます。  まだまだかかりそうですがw 

 

ロトムのカタログもバザーで買えるのでこれを使って変形とかできるのかな?

 

また確認しておきます~

 

やってる人いましたら交換よかったらしましょう~ Twitterで声かけてくださいー