ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スラムダンクの新PVが公開! 『THE FIRST SLAM DUNK』・・・あれ?山王戦で確定?左手は添えるだけ・・・

スラムダンクの新PVが公開! 『THE FIRST SLAM DUNK』・・・あれ?山王戦で確定?

 

 

新PV公開

 

 

 

 

このPVの冒頭で【左手は添えるだけ】ってセリフを言ってるので・・・・

 

 

それを考えると山王戦で間違いなさそうですね~ 

 

なんで公式はストーリーに関して全く何も言わないのか・・・・・

 

公式Twitterでのカウントダウンも開始しましたね(*'ω'*) 

 

 

 

 

練習シーンも・・・・・( ゚Д゚) 俺・・・チケット5枚ほど買っちゃってんだよね・・・・・・    どうなるんだろ。 

 

期待しかないですね~ 

 

声優さん変わってしまいましたが慣れつつって感じですね。 

 

あと数日で公開なので楽しみに待ちましょう~