ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』本日発売!!みんな結局どっち買った?違いは?

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』本日発売!!みんな結局どっち買った?

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ダブルパック -Switch(【ダブルパック限定特典】「モンスターボール」100個シリアルコードチラシ×2 &【早期購入特典】プロモカード「ピカチュウ」 ×2 同梱)

 

 

 

本日発売ですね(*´ω`*)  

 

みんなどっち買いました?  

 

公式も発売当日ツイートしてましたね。

 

 

 

僕はスカーレットをヨドバシでパッケージ買ってるので到着待ちなのですが、この2つの違いはどこにあるのか?って所がいまいちわかってない人が多いようです(*´ω`*)

 

 

 

一番の違いは・・・・

 

 

出現モンスターが違う

 

これはいつもこのパターンなのでわかってるとは思いますが、具体的にわかってる範囲でいいますと・・・

 

スカーレット限定モンスター

 

コライドン

グレンアルマ

イシヘンジン

バンギラス

ヨーギラス

サナギラス

イダイナキバ

 

バイオレット限定モンスター

 

ミライドン

ソウブレイズ

コオリッポ

タツベイ

コモルー

ボーマンダ

テツノワダチ

 

 

 

僕はスカーレットを購入したのですが・・・・・ボーマンダ結構好きなんですよね・・・・

 

 

交換してもらおうかな( ゚Д゚)

 

欲しい  ボーマンダは欲しい

 

後は博士が違います。

 

スカーレット

オーリム博士

バイオレット

フトゥー博士

 

 

もちろん他にも通う学校が違う等の設定が違うのですが、基本は同じでイベントがちょっと違うとの噂があります。

 

 

Twitter調べではありますが、人気あるほうはバイオレットでした・・・・

 

 

いいんです、 ええ、  だって不人気のほうが交換成立考えると簡単でしょ? 

 

数少ないほうが圧倒的有利( ゚Д゚)

 

僕のバンギラスでボーマンダ2体分になるはず【え??】

 

 

Amazonでの購入はこちらに↓