ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

売れ筋ランキング TOP10  SEKIRO せきろ 爆売れ!! スパロボTは? 

売れ筋ランキング TOP10  SEKIRO せきろ 爆売れ!! スパロボTは? 

 

 

アマゾンランキングTOP10

 

 

f:id:haruhiko1112:20190326134115j:plain

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

SEKIROつよっ!!! 

 

フロムさんとこやっぱ強いわ・・・

 

評価などでは難しすぎる!!!等の声が多数なのですがそれでも人気・・・

みんなMなんですよ・・・ゲーマーM説・・・ 

 

SEKIROのタイトル説明

 

タイトル紹介
史上最も血なまぐさい時代・戦国。連れ攫われた皇子を奪還し、自らの左腕を斬り落とした侍に復讐を果たすため、孤独な忍びの戦いが始まる。 『DARK SOULS』シリーズ、『Bloodborne』などで知られるフロム・ソフトウェアの最新作である本作は、戦国末期の日本を舞台とした、RPG要素を備えたアクションアドベンチャーゲームです。 刀と刀がぶつかり合う手に汗握る剣戟、多彩な攻略を可能にする義手忍具、鉤縄を使ったダイナミックな移動・探索など、本作ならではのアクションをお楽しみください。

 

f:id:haruhiko1112:20190326134120j:plain

 

【PS4】スーパーロボット大戦T

 

 

バンナム・・・・

僕が気にしてたスパロボT10位・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・まぁ 悪くはないけどもっと上位かとは思ってました・・・

 

ゲームソフトが売れない時代です

それでも売れるソフトは多数あります。 

スパロボはそっちだと信じてます・・・(;'∀') 

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

 

デビル メイ クライ 5 - PS4

デビル メイ クライ 5 - PS4