ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 3月27日23:59 まで スキルの秘伝書入手期間開催!! 100連してみた・・・(*ノωノ)

妖怪ウォッチ ぷにぷに 3月27日23:59 まで スキルの秘伝書入手期間開催!! 100連してみた・・・(*ノωノ)

 

 

おはじきご苦労様です。 

お手伝いも22人先ほど完了しました。 

まだ時間あるのでもう少し助けは続ける予定です。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190326032710j:plain

 

 

 

スキルの秘伝書待ってたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 欲しかった・・・・ 

 

って事であまりありませんがガシャ100連だけしてみました。

 

f:id:haruhiko1112:20190326032714j:plain

 

 

 神々しい・・・・・たくさん持ってる人がうらやましい・・・ 

 

結果

 

100連結果

ひっさつG5冊

スキル3冊

ミッションでゲンキ2つ( ̄ー+ ̄)

 

f:id:haruhiko1112:20190326013907j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20190326013921j:plain

f:id:haruhiko1112:20190326013923j:plain

f:id:haruhiko1112:20190326013925j:plain

 

 

お手伝いでのドリンクが微妙にうれしい・・・(*'ω'*) 

 

Twitterみてたらまだ結果はいいほう?のようです。 

全然スキルでてない人もいるみたいなんで・・・ラッキー程度・・・

 

スキルは結構大事だからね~ 

 

スキル上げることでおはじきも有利に運べるので重要・・・ 

 

あと何人お助けできるかわからないのですができる限りの事はしますのでTwitter等で募集します。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

ではでは・・・おやすみなさい~

 

 

戦場のヴァルキュリア4  - PS4

戦場のヴァルキュリア4 - PS4

 
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4