ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4最新情報「State of Play」が日本時間5月10日午前7時に放送決定!!! なにかが・・・くるのか・・・?(; ・`д・´)朝7時て・・・

PS4最新情報「State of Play」が日本時間5月10日午前7時に放送決定!!! なにかが・・・くるのか・・・?(; ・`д・´)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190507024342j:plain

 

PlayStation®がお届けする、新情報発表・動画配信イベント「State of Play」が日本時間5月10日午前7時に放送決定! 当日はPS公式YouTubeとTwitterより配信いたします!

 

 

 

と・・・・まぁ ここまでは決定したのですが。 

 

 

朝7時から新情報って完全に寝てる時間なんですが・・・(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

 

PS5の情報だったりして・・・・(;'∀') まだだよね?? 

 

まだでいいんだよね??・・・・  この前新しい4買ったんですが(;'∀')  

やめてよ・・  噂ではPS5はでない 令和になることで新たなシリーズのゲーム機がでるなんて話もでてますからね・・・ 

 

ありえなくもないですね  だって昔PS2出た時なんて【こんなんいつか3とか4でるで~】とか言ってたのが現実に・・・ 

 

そろそろ違うゲーム機にしたらなにかしらブレイクしそうですもんね(*'ω'*) 

 

最初からVRついてたり・・・・・・  ソニーさん お願いいたします(=゚ω゚)ノ

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4