ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 4月後半イベント Zランク 鬼KING やまたん上位 リバティニャンSSSガシャも開催!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 4月後半イベント Zランク 鬼KING やまたん上位 リバティニャンSSSガシャも開催!

 

下記事はエイプリルフールネタだったようです。☺️

よかった( ゚∀゚)無理やんって思ってたので(笑)

 

 

今日前半イベント開催されましたが別サイトに雑誌リークがあったようです。 

僕は連絡いただいたのでこちらに記載だけします。 

 

 

こちらの情報はDMにていただきましたので画像等は載せず記事だけとさせていただきます。 

 

こちらは雑誌からの情報のようです 

僕はまだ見てないのでわからないですが間違っていたら申し訳ないですが一つの情報として受け取りください。

 

 

4月16日からのイベント 

『第1回ニャメリカ横断ウルトラバトル』イベント開催

毎日30分間だけ出現する鬼時間お題バトルのタイムランキングに応じての報酬が配布されるようです(*'ω'*)

 

その日の優勝者1名とキリ番でもらえる激レアZランク 鬼KING がもらえます。

f:id:haruhiko1112:20190401020335j:plain

 

USJにいたやつですね・・・ww

 

 

 

ひっさつわざはやまたんの上位との事。

 

 

鬼時間のお題バトルを優位に進めるためにリバティニャン SSSランク がガシャか入手可能との事です。 (*'ω'*) 

 

「リバティニャン」の画像検索結果

海外版のアプリでは前にでてたと思います(*'ω'*)

 

こちらはたぶん海外版と技同じかと思います。『予想』

 

という感じの情報です。 

 

これに関しては真意などは雑誌でてからお確かめください。 

 

春コインはこちら

 

週刊ファミ通 2019年4月18日号

週刊ファミ通 2019年4月18日号

 

 

 

こちらで早め入手どうぞ(*'ω'*)

 

先に記載しましたが間違っていたら申し訳ないですが一つの情報として受け取りください。

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 
ディビジョン2 - PS4

ディビジョン2 - PS4