ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンボール超 劇場版「ブロリー」のTシャツ登場「バンコレ!」で予約開始! 映画で悟空ベジータが着てる服が買えるぞおお

ドラゴンボール超 劇場版「ブロリー」のTシャツ登場「バンコレ!」で予約開始! 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

ドラゴンボールの映画公開が近くなってきてグッズなども増えてきました(=゚ω゚)ノ

 

「ドラゴンボール」の20作目となる劇場版アニメ「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」(12月14日公開)に登場する孫悟空が描かれたTシャツ「映画ドラゴンボール超ブロリー 悟空Tシャツ」が、バンダイから発売される。

 

大人用が3780円  子供用が2700円

f:id:haruhiko1112:20181112014208j:plain

 

 

 

これは・・・・・・・

まだ映画ぜんぜん知らない状態ならわからないですが予告で悟空ベジータが着てる服が登場。

 

f:id:haruhiko1112:20181112014415j:plain

 

 

 

これは・・・・・シンプルな感じですねwwww

 

 

 

しかもマフラーまで登場wwww

 

f:id:haruhiko1112:20181112014543j:plain

 

 

 

悟空のプリントシャツにマフラーこれとか超面白いじゃんww 

 

想像しただけで笑える(*'ω'*

 

映画まで楽しみですね~(=゚ω゚)ノ   早くみたいww

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑記事はドラゴンボールのお菓子大人買いしたんで開封レビューです・・・・・

 

参考にならないですが。・・・・・中身が・・・ひどかったので・・・・・

 

予約から発送は12月のようなんでこれ着て映画館へ・・・・・GO?w

 

 

ここからは関係ない話ですが最近やりだしたストリートファイターVのランキングが10万位台後半までやっときました。 90万位からスタート。

 

 

youtu.be

 

 格上とのバトルが多いのですがランクマッチが好きでやっています。

 

どなたかやってる人いたらまた一緒に遊べたらうれしいです(*'ω'*) 

 

よかったらチャンネル登録だけしていただけたら嬉しいです(*'ω'*)