ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ちぃたん☆BIGなぬいぐるみが10月12日(金)より順次登場予定! かわいいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! だいたいのサイズ感も判明!!コツメカワウソ界のスター登場。

ちぃたん☆BIGなぬいぐるみが10月12日(金)より順次登場予定! かわいいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

Twitterでのフォロワーさんはご存知でしょうがちぃたん☆が気に入ってよくRTしています。 

 

前からキャラグッズも見てますが今回は絶対欲しいグッズがでるって事でご紹介ww

 

f:id:haruhiko1112:20181002161114j:plain

 

 

全国アミューズメントパーク『ゲーセン』で登場って事なんですが。 

 

なんとか入手してみようと模索中です(*'ω'*) 

 

UFOキャッチャーならかなり難しかもですよね・・・・・

 

画像からみて3種類が発売かな? 

追記3種類で確定

 

 

なんとだいたいのサイズ感が判明しました!!!

 

「ドン ワンピース」の画像検索結果

 

 

f:id:haruhiko1112:20181002161542j:plain

 

 

え・・・・・・・・・・・・・?

 

BIGなぬいぐるみって名前にしちゃってるのが逆効果やんかあああああ!!!

 

 

 

ちぃたん☆のせいで小さくみえるwwwwww

 

最近人気でてきてるのでみなさんもアミューズメントパークに行かれた時にはチェックしてくださいね(*'ω'*)