ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

東京ディズニーランドだけで買える贅沢なランチパックが爆誕!! 10月31日まで・・・急げえええええ!

東京ディズニーランドだけで買える贅沢なランチパックが爆誕!! 10月31日まで・・・急げえええええ!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

ディズニーランド好きって結構いますよね~? 

僕も好きなんですよ~ 気になる話があったので記事にしたいと思います。(*'ω'*)

 

 

 

2018年10月1日からディズニー限定のランチパックが発売!

 

 

 

パークでほおばるのもいいですが、オリジナルデザインの箱も袋も可愛らしいので、お土産にもぴったり。価格は1箱1000円。1袋2個入りのランチパックが全部で3袋入っています。「ペイストリーパレス」で10月31日まで販売中との事。

 

 

東京ディズニーランドでしか買えない、贅沢なランチパック。 - Peachy - ライブドアニュース

 

↑から全部みれます。

 

 

いや~これは食べてみたいですね~(*'ω'*)

「ペイストリーパレス」ってどこだって話ですよね?

 

写真はこちら。

 

f:id:haruhiko1112:20181003014216j:plain

 

 

おーーーー ここかって思う人も少なくはないはず(*'ω'*) 

 

35周年期間限定の、ハピエスト体験!
「チョコレートクランチ」を」テーマにした美味しくて楽しいショップ。
期間中、季節ごとに新しくなるお好きなデザインの缶とフレーバーを選んで、オリジナルのチョコレートクランチが作れます!

 

 

と公式にかかれています。(*'ω'*)

 

ランチパック!! 剛力~!!♪  チョコ剛力パック!!

 

食べたいな・・・・・・・

f:id:haruhiko1112:20181003014407j:plain

 

 

玄関はいってすぐそこ!!!!って事で

 

いかれた方は購入してみてください(*'ω'*)

 

僕は12・13日が忙しいのでそのあとならなんとかいけるかも??

 

なのでランチパックいけるかも・・・・(=゚ω゚)ノ  

 

行かれたかたは是非!!!!!!