ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「Nintendo Switch Online」加入者のみが購入できる「ファミリーコンピュータ コントローラー」 これ欲しくないやつおる?w( ゚Д゚)

「Nintendo Switch Online」加入者のみが購入できる「ファミリーコンピュータ コントローラー」 これ欲しくないやつおる?w( ゚Д゚

 

 

 

これは・・・数日前にでてた話なんですが記事にします(*'ω'*)

 

 

記事内容

 

 

任天堂は9月14日(金)朝7時から実施したネット発表会ニンテンドーダイレクトの中で、「ファミリーコンピュータ コントローラー」を発表しました。

 

f:id:haruhiko1112:20181002021124p:plain

 

 

9月から正式スタートした

有料オンラインサービス「Nintendo Switch Online」の加入者のみを対象として、マイニンテンドーストアにて販売予定です。

 

スイッチ本体付属のJoy-Conと同じく無線で遊ぶことができ、スイッチ本体に取り付けて充電します。

 

マジか・・・・そのまんまできるのか。( ;∀;)

 

 

購入は1アカウントに1セットのようなんでファミリーアカウントならその数だけいけるようです(/・ω・)/ 

 

 早めに予約ですね(*ノωノ) 年末くらいにくるようです(/・ω・)/