ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントは。  ゲートキーパーイベント=新きまぐれイベント クリスタルネタバレリーナ きまぐれボックスなるものが・・・ 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントは。  ゲートキーパーイベント=新きまぐれイベント クリスタルネタバレリーナ きまぐれボックスなるものが・・

 

 

 

 

どうもー hikoです  時間ありません!! 

 

 

時間ないので今回は記事短めになります。

 

 

 

時間ないっ!!!!( ゚Д゚)

 

次回イベントはと言いますと。 

 

f:id:haruhiko1112:20180611200707j:plain

 

 

 

 

 

クリスタルの間   前回のゲートキーパーイベントと同じなんですが今回はおそらく

 

 

どくろのクリスタル?? がメインになるかと思います

 

f:id:haruhiko1112:20180611200902j:plain

 

 

 

 

でかけますので記事短いです!!!

 

 

クスリもあり。  

 

ゲートキーパーがどくろって事で予想はOKかな??

 

 

 

クリスタルの間に関しては前回同様7までだと思ってていただいて大丈夫かと思います。

 

 

気が向いたら読者登録よろしくお願いいたします。 

 

 

するかわかんないですがプレゼント企画も考えていますので。(*'ω'*)

 

とりあえず またなにかわかれば記事にだしていきます!!!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180611201253p:plain

 

 

 

 

 

きまぐれボックスってなんやねん。。。。。  ( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180611201522p:plain

 

 

 

きまぐれガシャです!!!!!!!

 

 

 とりあえずみなさん。

 

 

 

適当にいきましょー