ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 美少年転生 きまぐれゲートイベント 受賞イラストのヒキコウモリの転生がきた! 

 ぷにぷに 美少年転生 きまぐれゲートイベント 受賞イラストのヒキコウモリの転生がきた!

 

f:id:haruhiko1112:20200515013919j:plain

 

 

次回イベントはきまぐれゲートで決まりましたね(*'ω'*) 

 

転生イベントっていい思い出ないんですよね(;'∀') 

 

前回も結局入手できないまま終わりましたからね~ 

 

二ノ国の時にそんなにYポイント稼げなくなってたのでそこの部分が戻ってるって事は考えにくいですが、初期のポイント稼げるイベントではなくなってる可能性もありますね。 

 

今回ですが、これかどうかは定かではないのですが

 

f:id:haruhiko1112:20200515014624j:plain

 

 

 

ヒキコウモリの転生がきています。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200515015709j:plain

 

 

 

Twitterでもツイートしましたがコンセプト賞を受賞したヒキコウモリの可能性がございます。

 

運営さんからゆうびんでもらえるっぽいので楽しみにしておこうと思います(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20200327153115j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20200515020223j:plain

元々はこっちで受賞してコンセプト賞をいただきました。

 

 

これがあぁなるのか・・・・  

 

 うれしい・・・・あれかどうかはわかんないですが(-_-;)

 

今日くらいに運営から連絡くるとは思うんですけどね~

 

 

 

まぁ、後にわかるか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

きまぐれゲート

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

これが最後だったかな?と思います(*'ω'*) 

 

 

そういえばC花さか爺の時もきまぐれゲートだったの偶然なのか?

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

って事で次回イベント稼げるかわからないですがポイントないので今回はできるだけ周回してみます(=゚ω゚)ノ