ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

妖怪ウォッチぷにぷに フクロウさん生きてたのか。 オーガ入手 サブ苦戦中。

どうもー❗

 

イベント始まりましたね😃

 

みなさんはオーガウォッチは作られましたか?

 

僕もやっと。

 

入手方法今回はそんな難しくなかったですねー(*´・ω・`)b

 

 

それよりも僕はフクロウ SSがなかなか落ちなかったんですけどね(;´Д⊂)

 

 

かなり連戦でした(;´Д⊂)

 

 


f:id:haruhiko1112:20180601232300j:image

 

 

 

顔隠しやがって。

 

 

ただ 今回のフクロウさん お松がいればワンぱん仕様です。

 

 

 

弱い。

 

 

弱いよ(;´Д⊂)

 

 

僕のなかのフクロウはこっちなんですけどね。

 


f:id:haruhiko1112:20180601232531j:image

 

 

知ってる方は知ってる。

 

ハンターハンターのフクロウさんです。

 


f:id:haruhiko1112:20180601232608j:image

 

 

威勢よく飛び込みましたが☺️

 

残念な感じに。

 

 

あれ😍⤴️⤴️

 

 


f:id:haruhiko1112:20180601232300j:image

 

 

面影あるやん❗

 

 

繋がった。

 

 

繋がったわ。

 

あとはサブを進めようと思います。(*^^*)

 

 

 コツは。

 

寸胴丸周回ですべてがハッピーになります。

 

もう何も考えないで  無でいきましょう。