ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 超覚醒フクロウ俺より倒した数多い人っている?【挑戦編】

妖怪ウォッチぷにぷに 超覚醒フクロウ俺より倒した人っている?【挑戦編】

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

イベント後半も後半ですね・・・・・って言うかやっと終わりですね(*'ω'*) 

 

暴走カイラみなさんは取れましたか❔   

 

 

お助け企画をしてきましたが結構な数こなしたとは思っています。( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

でもでもお助けしてる人って結構いるので人の助けた数は覚えてません。

 

僕よりお助けしてる人も沢山いるでしょう・・・きっと 

タイトルにある俺より倒した数多い人っている? 

 

ってタイトルですが

 

    自発超覚醒フクロウのって事です。

 

こちらが自発分です

f:id:haruhiko1112:20200414125840j:plain

 

 

 

レベル20【空想】

 

 

これでもだいぶスルーしたのですがめっちゃでてくるんですよね(´ω`*)  

 

ポイントも無いから微妙に倒してしまう。

 

前回のHP考えると今回が弱すぎた(;´・ω・)   

 

次のY学園イベントはポイント稼ぎ頑張ってみたいと思います。

 

このまま課金し続けるよりはいいかなと(;´・ω・) 少し頑張ってみる。 

 

そして残り時間僅かではありますがお助けはするかもしれません。 

 

暴走カイラせっかくだから入手して欲しいもんね( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

ではTwitterとライン知ってる人はラインで~

 

 

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

 
ONE PIECE モノクロ版 95 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE PIECE モノクロ版 95 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)

 

 

f:id:haruhiko1112:20200414132931j:plain