ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 国盗りウォーズ  魔王コイ 倒せない件  これ・・・・無課金者には無理じゃない??

妖怪三国志 国盗りウォーズ  魔王コイ 倒せない件  これ・・・・無課金者には無理じゃない??

 

 

おつかれさまです(*'ω'*)最近三国志あまりできていないhikoです@

 

 

f:id:haruhiko1112:20180404142647j:plain

 

 

 

降臨イベントしてますね~

 

 

僕の場合は 天狐みたさで よし・・・行くかって思ったのですが。(*ノωノ) 

 

国盗りウォーズの腹立つところの大きなところでもありますが・・・・

 

 

 

まず魔王コイが 来ない・・・・・・・

 

 

 

 

どうなってんだよ・・・このイベント。  

 

 

国多すぎて魔王がくる時間が早朝とか多忙すぎんだろ(# ゚Д゚) 

 

 

ひどい・・・・・・・

 

 

やっとあえたら強いですし・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180404142644j:plain

 

 

 

まぁまぁ・・・・・・

 

 

最初なんで★5やったんですよ~  

 

 

2戦目行くまでにもうわが軍は瀕死・・・・・

 

しかも連打してたら宝10個使ってしまうというテンションの下がる事案が発生。

 

 

あれわざとあの位置だろ!?ってくらいの位置に宝10個使うがあるんだよね・・

 

 

 

今回はじめてではないんだよね・・・

 

何回かある・・・・使う意思なく復活することが。  

 

 

 

クソがあああああ!!!

 

 

宝10使って勝って仲間にならず。  

 

 

★5は無理だと思い★4へ。

 

f:id:haruhiko1112:20180404142649j:plain

 

 

この差ならいけるいける。  

 

 

しかも1戦でいいし( ̄▽ ̄)  

 

あと ★4でも天狐かわいいし。(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180404142634j:plain

 

 

これならいける!!!いけるぞおおおおおお!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20180404145357j:plain

 

 

 

ここでやっと争える!!! ★5は完敗だわ( ゚Д゚)

 

 

 

 

★4周回することに決定。

 

 

 

しかしこれ 無課金ではマジ無理げーなんですが??  

 

 

戦い方が悪いのかな・・・?  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180404142638j:plain

 

 

 

なにあの一言。 

 

 

罪悪感だけ残るんですけど・・・・・(; ・`д・´)  

 

 

入手まで周回してきます!!!!!!