ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【 東京ディズニーリゾート35周年 まもなく開幕!】昼のパレード「ドリーミング・アップ!」が4月15日から~

 

【 東京ディズニーリゾート35周年 まもなく開幕!】昼のパレード「ドリーミング・アップ!」が4月15日から~

 

 

 

どうもhikoです(*ノωノ)  ディズニー行きたーい(*´ω`*)  

 

 

 

ディズニーからのツイートとかみてるとめっちゃいきたくなりますよね・。・・・

 

35周年を飾るのは、昼のパレード「ドリーミング・アップ!」。 ディズニーのイマジネーションにあふれた夢の世界へみなさんをご案内します♪パレードは4月15日から始まります!

 

とのツイート。  

 

 

最近少し疲れ気味なんでほんと・・・・癒されたい・・・・( ゚Д゚)・・  

 

 

さらに本日

 

明日4月4日21:00~放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)では、明石家さんまさん・加藤綾子さん・ブラックマヨネーズのおふたり・評論家軍団のみなさんが東京ディズニーリゾートにいくみたいです!

 

さんまさんはミッキーと初対面らしいです『公式では

 

 

暇かってくらい最近はネットみてるんですが暇ではございません。

 

 

自分なりに忙しくしてます・・・・

 

 

ホンマでっかみなくては・・・・今日の予定・・・( ゚Д゚) 

 

 

話戻りますが 35周年を記念して特別に製作した数量限定のアイテムがディズニーにはたくさんでるみたいなんでできることなら入手したいな~って思っています。

 

 

みなさん・・・行く方は楽しんでくださいね~ 僕は少し距離あるからなかなかいけませんが・・・・(_ _。)・・・シュン