ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『悩み爆発』PS4『モンスターハンターワールド スターターパック』本体+ソフト+PSプラス1ヶ月分がセットで販売開始してた!

『悩み爆発』PS4『モンスターハンターワールド スターターパック』本体+ソフト+PSプラス1ヶ月分がセットで販売開始してた!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

いよいよ発売までもう少し・・・・

 

 

みなさんどうされますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『モンスターハンターワールド スターターパック』が予約開始されたようなんで一応。。。。。予約をと・・・・(*´σω・、)ホロリ

 

 

結構するんですよね・・・・

 

結構するからか~まだ予約できる・・・・・・(;´・ω・) 売り切れてくれればあきらめもつくのですが・・・・

 

 

PlayStation 4 Pro MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION

PlayStation 4 Pro MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION

 

 

 

かっこよすぎでしょ・・・・(*'ω'*)・・・・

 

 

 

 

実は僕・・・結構期間限定ポイントがあるんですよね~8900円ほど。( ̄▽ ̄) ここじゃないかと・・・

 

 

 

ここで使うときではないかと思うんですよね・・・・

 

 

ヤフーショッピングしたときのポイントが・・・・(*'ω'*)貯めてたんです。

 

 

 

買うか・・・・買うか・・で・・・・・・悩み中。。。 買うか・・・

 

 

ぷにぷに妖怪ウォッチ ドッカンバトル DQ10 ・・・・これだけでも忙しい

 

 

モンハン来たら鬼じゃないですか・・・・・・でもやりたい・・26日までに決断を。

 

 

一応=予約・・・・ぎりぎりまで悩んでキャンセルかどうかってとこですね~