ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 次回イベントは妖怪ウォッチバスターズ2 バンバラヤー ソード マグナム 連動イベント! 11月30日まで!!SS ダンドリー出現!!!

ぷにぷに 次回イベントは妖怪ウォッチバスターズ2 バンバラヤー ソード マグナム 連動イベント! 11月30日まで!!

 

 

 

どうもhikoです!!

 

号外 号外!!!

 

 

 

 

新イベント降臨!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20171109100905j:plain

 

 

あれ・・・・・・

 

 

 

ゴゴゴ ドラゴンさん スコアタじゃなかったでしたっけ・・・・???

 

だしちゃうの・・・・・?え・・・  (*ノωノ)

 

 

 

 

なんとダンドリー SS が登場!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20171109101247j:plain

 

だんどり・・・・・・

 

 

 

段取り・・・・??  !!!

 

すごい効率いい妖怪なのかもしれません。 ( `ー´)ノ

 

 

なんと とかいいながらの初耳妖怪です!( ≧∇≦)ブハハハハッ 

 

今回のイベント パスはおそらく無し。(*'ω'*) 

 

自慢ハッタンで爆死してマネー減ったので連続はないですし情報みてもありませんので結果・・・・・・・・・

 

 

 

無し!!!!!

 

 

 

 

スコアタに エルドラゴーンも登場!!!!!

 

 

もうカンストとかやめてほしいのでその時には修正は来ています。

 

 

修正予定もこちらはつかんでますのでカンスト狙ってる方はε≡≡ヘ( ´Д`)急いで・・・・・・・・

 

 

やらなくてもいいことではありますけどw

 

 

どちらにしても闇ガシャは間違いないので超アップまで!!!!!!

 

 

 

がんばっていきましょう!!!!!!

 

来月発売!!!↓  との連動です!!!!!!