ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

毎日が同じ。 

どうもーhikoです。

 

最近毎日同じ事の繰り返しだなぁー

 

って思う今日この頃😃

 

みんな なにしてんのかな?

 

ユーチューバーの詐欺事件が最近では騒がれてテレビにも放送されてたくらいです。

 

バカなユーチューバーだな。( ;∀;)

 

同じこと他がやれば突撃とかいって動画作るくせにいざ自分がその立場になれば謝罪すらしない。

 

まったく 汚い大人やでっ❗

 

 

 

あと 毎日必ずゲームはしています。

 

 

一般の方が一生にやるぶんのゲーム時間はもうやってるんだろうな。😃

 

 

でも 毎日なにか暇なんだよねー。

 

 

なにかないかな。

 

打ち込めること。