ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ベッティーさん 入手 ベッティーさんの過去が泣ける・・・・・・

どうもーhikoです。

 

 

ぷにぷに入ったらベッティーさんとれてましたー

 

ベッティーさんの過去が泣ける・・・・・

 

概要

 

 マックとドロシーの母親の思慕の念が妖怪と化したもの。母親は病気と仕事の都合で夫と一緒に別の街にいるらしく、邸宅に残していった二人の子供が心配だった。その思慕の念が募りに募った結果、ドロシーのベットを介してベッティーさんが誕生。彼女は自分を生み出した母親の代わりに子供たちの寂しさを紛らわせようとしていたのである。 ・・・・・・・( ;∀;)

 

 

 

ええ人やん・・・・・   ええ妖怪やん・。。

 


f:id:haruhiko1112:20170822221858j:image

 

 ゲット!!

 


f:id:haruhiko1112:20170823003157j:image

 

 

レベルだけあげましたー


f:id:haruhiko1112:20170823003157j:image

 

 

入手画像が入れ違いになってますが・・・・・
f:id:haruhiko1112:20170823003029j:image
f:id:haruhiko1112:20170823003031j:image
f:id:haruhiko1112:20170823003157j:image




 

 

 

レベル上げが大変なんだ・・・・・  技のほうが楽な感じがします。

 

 

サブアカウントも今強くしてますのでスコアタもランクに入れたらいいなーって思ってますw

 

 

今回のゴゴゴはまだしてないのですがいけるかな・・・・・(*´σω・、)ホロリ

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz