ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

キャプチャーボードを購入したのでテスト動画を撮ってみました(*'ω'*) なにこれ・・・すばらしいじゃん・・ いいマイク欲しい・・・

キャプチャーボードを購入したのでテスト動画を撮ってみました(*'ω'*) なにこれ・・・すばらしいじゃん・・

 

 

 

どうもhikoです(*ノωノ)  

ゲーム動画を撮りたいな~って思ってて『趣味』 色々なユーチューバーさんに聞いた結果やっとこれって言うのを購入いたしました(*ノωノ)

 

AVerMedia Live Gamer EXTREME GC550 USB3.0対応HDMIキャプチャーデバイス 1080p/60fps DV399 GC550

 

 

こちら。 多くの配信者が使ってるとか使ってないとか・・・・(*'ω'*)  

 

僕は配信者になりたい!! とかそこまではそもそも望んでないのですがやっぱ使いやすい機材が欲しかったのでこちらを購入させていただきました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20181204032927j:plain

 

 

 事故した日に到着!!! 

 

箱開けたのは少したってからでしたがw 

いや~これすごいですね~(*'ω'*) ライブ配信もできるのか~・・・ 

 

 

・・・・・・・・いや・・・本人が配信できないやん・・  恥ずかしいじゃんw

 

まぁ 動画出せるからいいか・・(*'ω'*) 

 

さっきDQ10の動画録ってみました。 

PCゲームだからキャプチャーソフト使えって? こっちのほうがきれいなんだってさ。。(*'ω'*)  

こちら。 

 

 

youtu.be

 

 

初見 [ドラクエ10] 紅殻魔スコルパイド2 まもの2バトマス賢者構成 初心者+野良PTでも勝てます。(*ノωノ)  よかったらみてください(*ノωノ) 

 

いや~テンション上がってたんだろうね~ 初めて行っちゃったよ~2のさそり。 

 

 

超強かったね・・・・  

 

 

ドッカンバトル 

ぷにぷに妖怪ウォッチ 

スマブラ  

マリオカート 

DQ10 

ストリートファイター5 

 

その他。

 

を動画録りたいなって考えています。 

 

ここのすごいところはですね。  

 

 

全部言うほどうまくない!!!って事。

 

ぷにぷにはスコアタ中の下

マリオカートも中の中

スト5下の下の下・・・・・  

 

ただなにか記録にでもなればいいので動画録りたいだけなんだよね・・・・・

 

「名言 アニメ」の画像検索結果

 

 

 

これから勉強していけばいいのさ・・・・ 

 

みんな初めてはある・・・・たぶん(*'ω'*) 

 

ゆっくり遊んでいこう=   

 

まだ事故のケガもなおってないのでゆっくり治療してリハビリ『ゲーム』していきます(*'ω'*) 

 

マイクも買いたいんだな・・・・・ プロに聞いたら2万のマイク使ってるようだ・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ…