ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエ10 初日は60万G台 死神スライダーク ふくびき2万枚の行方

どうも。

 

朝から引きっぱなしでした。

 


f:id:haruhiko1112:20170607212429j:image

 

サブはなんとかおわりました。

 

だいたい2000万ほど増えた感じ?だと思いますが。

 


f:id:haruhiko1112:20170607212514j:image

 

途中画像もともと16000

メインは現在7000枚ほどになりました。

 


f:id:haruhiko1112:20170607212643j:image

 

 

サブBも完了。

 

しかしメインは1日ではやはり厳しい😢⤵⤵

 

 

ざっくりですが3000万ちょいは増えそう?

 

って感じですね。

 

SPも引かないといけないから大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

忙しくなりそう⁉

 

しかもスライダークも行かないとアクセサリー理論値作らないとね😃

 

 初日は65万ゴールドあたりになります。

 

 

これを売り切れればと思います😃