ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエ10 死神スライダーク ふくびき2万枚集めました 大量・・・・・・(*^^*) 1等( ^ω^)・・・

ドラクエ10 死神スライダーク ふくびき2万枚集めました 大量・・・・・・(*^^*) 1等( ^ω^)・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

どうも スライダークが登場するのでふくびきをコツコツ集めていました。

 

 

 


f:id:haruhiko1112:20170606180258j:image

 

 

メイン・・・・・・  頑張った。

 

 

SPはあれだ・・・・・・回したくなるよね・・・・・

 

 

まわしちゃった。

 


f:id:haruhiko1112:20170606180301j:image

 

 

 

サブA まぁまぁ・・・こんなもんっしょ!!!

 


f:id:haruhiko1112:20170606180304j:image


 

 

 

サブB も   まぁまぁ・・・・いい感じっしょ。

 

 

これ回すのが大変だよね。

 

 

かなりの時間がいるんだろうけどさ。

 

 

4~6時メンテなんでそれ明けて起きたら回してみます。

 

 

かなりの数になるんで1等どれくらい当たるのはは不明・・・・・・・

 

 

しかし 当たらないってことはないでしょ。

 

 

あればそれはバグだ。

 

 

アクセが気になるところ。

 

 

ある程度の装備は用意しました。

 

 

耐性はなにくるか次第で高騰すると思いますので。早めにw

 

 

結構G使ったけど。 まぁまぁ 値段が上がる前だとは思うのでこんなもんですね。

 

 

今日も朝からやってたから眠い・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

早めに夜寝よう。 (´;ω;`)・・・・[涙] 

 

明日はゆっくり起きそうで怖いけどw無理ない時間には起きますw 

 

 

ではでは明日!! 

 

 

2万枚がゴミになるか・・・・・どうかの大事な日!!!