ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

今日から平常通り。GW。

ゴールデンウィークお疲れ様でしたー。

 

 

今日から平常通りです。

 

 ゲームばかりしてました。( 。゚Д゚。)

 

 


f:id:haruhiko1112:20170508114931j:image

 

 

ドラクエの新しいクエストも終わらし。

 

しかも新しいキャラを昨日から育てだしましたが一日でレベル80(*^^*)

 

 

やり過ぎました(笑)

 

夕方ご飯を食べに行き。

 

 

19時にダッシュで帰ってドラクエ10。

 

シールイベントをやりながらレベル上げ。

 

 

2アカでやりました。

 

 

19時から午前5時まで。(TдT)

 

 

やり過ぎた。

 

 

一般人なら今日から忙しいから早めにログアウトが普通ですよね😃

 

 

その概念がないんだなコレ(TдT)

 

 


f:id:haruhiko1112:20170508115433j:image

 

 

みにくいですがクイズ形式。

 

ドラクエ知識が試されますが。

 

 

プログラマーが検索用に作ってるやつあるからそれポチポチいじりながらやりました(笑)

 

完了したらまた追記しますー