ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ゴールデンウィーク。 いつもと変わらない‼

なんでしょうねー

 

なにもかわらない。

 

 

人が多いだけですねー

 

Gwはゲームしすぎた。

 

いつもと変わらない( 。゚Д゚。)

 

 


f:id:haruhiko1112:20170506182625j:image

 

 

Auでもらってきましたー

 

三太郎ポテトチップス❗

 

 

友達にあげちゃいましたが😃 ピザポテトのほうが好きなんで(笑)

 

 


f:id:haruhiko1112:20170506182737j:image

 

 

ヨロズマート行って新しい商品なまはげをゲットしてきました。プレゼント用です。

 

 


f:id:haruhiko1112:20170506182928j:image

 

 

店員に捕まりめちゃくちゃ勧められました😃

 

欲しかったのですが

 


f:id:haruhiko1112:20170506183024j:image

 

 

高いよね?

 

 

ヒコ「やるかわかんないし微妙に高いよねー」

 

店員「値引きしますー5万でいかがでしょうか?」

 

 

その時目が覚めました。

 

 

値引きできるんならはやめに言えよ‼

 

59800だから悩んでたんだろ❗

 

しかもいきなり5万とかほんとはいくらまでさげれるんだ。

 

 

店員「今日なら5万にします 是非 今日だけです。」

 

 

ヒコ心バージョン「絶対嘘だ  こいつ毎回このパターンなんだ  きっと」

 

 

結果

 

 

 

保留

 

 

 

また行って5万といいだしたら突いてやります😃