ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ 改造コード 質問分 パパ用

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ 改造コード 質問分 パパ用

 

パパ質問いただいたのでこちらに記載しますね。

 

 

あしゅら が欲しいとの事でしたので^^こちら。

 

 

 

       シンプル   アドバンス

あしゅら    54C214A1   A114C254

 

 

となります。 

 

 

いらないやつそのまま書き換えれば一番簡単です。

 

 

レベルもそのままあげてしまったり必殺もそのままあげてしまったほうが一瞬で楽です。

 

最近はブログさぼりがちなんでパパからの質問を記事にさしていただきました。

 

毎日が同じ感じの繰り返しでなかなか意欲が・・・・w

 

 

今日で大きな予定も終わったので明日からいつもより時間ができますのでまた更新に意欲・・・・・がもてるような日常にしたいと思います。

 

 

もしいらない妖怪のコードわからなければまた記載さしていただきますので言ってくださいねー^^

 

 

子供さんにもよろしくですーーーーーーーーーーーー

 

 

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! [DVD]

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! [DVD]