ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 卵の君がやっと・・・・・エジソンもついでに・・・・弁財天・・・・え? 

妖怪ウォッチぷにぷに 卵の君がやっと・・・・・エジソンもついでに・・・・弁財天・・・・え?

 

 

どうも。。

 

 

前回エジソンとの戦える権利をいただきました。

 

f:id:haruhiko1112:20170123031533j:plain

 

 

伝記・・・・・ いい思い出がない。

 

 

とりあえず卵の君がたまってたのでいっぺんにいったろう感でいってきました~

 

4戦目でやっと

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170125160018j:plain

 

 

こっちがおともになるのね・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

やっと仲間になりました。

 

そしてエジソン・・・・欲しかったのですがなかなか仲間にならなかったのでこのチャンスはものにしたい。

 

と思いながら戦い。

 

 

しかも好物まであげて。・・・・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170125160016j:plain

 

 

 

きたああああああああああああああああ!!

 

しかもこれでキラコマでもっと稼げる!!!!!勝組!!!

 

残るは

 

弁財天。。。

 

 

ランキングに入れなかったのでここに入手しときたい。

 

16000位とかもうすこしのところをがんばらなかったのですが。

 

やっとけばよかった(。´Д⊂) ウワァァァン

 

f:id:haruhiko1112:20170125160020j:plain

 

 

七福神の間・・・・・・・・・・・・・

 

 

2戦しました・・・・・ええ・・・・・

 

 

2戦しましたが スクショとる気力もないくらいなにもなかった・・・

 

 

弁財天消滅・・・・・

 

 

今毘沙門天のスコアタ3000~4000位にいますのでこのまま一応放置したいと思います。

 

 

 

初日だけ参加でなんとか入手したい。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

努力したくない・。。。。(ノω・、)

 

 

 

とりあえずエジソンを育ててみました0

 

f:id:haruhiko1112:20170125160023j:plain

 

 

 

マネーがんがん減るわ・・・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20170125160026j:plain

 

マネー減ったのですが。

 

これでもっとマネー稼げる!って思いまして。。。MAXにしました。

 

 

貯める200万・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチドリーム

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチドリーム