ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

正月だからかブログサボりがちです。

どうも。

 

 

だらだらしてますが一応毎日ゲームはしてます。

妖怪ウォッチぷにぷにも。

 

 


f:id:haruhiko1112:20170105161222j:image

 

以前に書きましたが イベントはクソすぎてやめました。

 

ノンストレスで充実してますよ。

 

 

ドラクエ10もはかどります🎵

 

 

妖怪ウォッチ3スキヤキは完全にやることなくなったのでこんどソフトごと誰かにあげようかな(笑)

 

 

イナズマイレブンかな?次の楽しみは(*^^*)

 

 

昨日は1日仲間とスーパー銭湯に行ってゆったり 漫画よんだり だらだらしてたせいか体がスッキリしてます。

 

仕事はじめに自殺者増えるのもなんかわかるな(笑)働くの連休あけはいややもんね(笑)