ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「画像有」妖怪ウォッチスキヤキ 最新情報! フユニャンS 福禄寿 寿老人 妖気で出現が確定!

「画像有」妖怪ウォッチスキヤキ 最新情報! フユニャンS 福禄寿 寿老人 妖気で出現が確定!

 

 

新情報がでました。

 

f:id:haruhiko1112:20161111125314j:plain

 

 

これで仲間になるのでは? との事です。

 

 

イサマシ→ つむじかぜ

 

フシギ→  ????

 

プリチー→すなあらし

 

福禄寿は光の妖気確定

寿老人 は 闇の妖気確定ですね (´;ω;`)ウゥゥ

 

ドリームメダルでのチャージが必須との事。

 

 

 

さらにフユニャンS

 

かわいいあの子が・・・ついにS になるなんて・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161111125306j:plain

 

メダルからのQR友達なんでみなさんは余裕ですよね?

 

Dメダルか・・・・・・・メダル集めしてみようかしら(´;ω;`)ウゥゥ

 

今更追いつけなさそうではありますが・・・・・

 

フユニャンに関しては今回影が薄かったのでこれでなんとか表舞台へ復帰していただきたいものです「希望」

 

f:id:haruhiko1112:20161111125323j:plain

 

 

買わねば・・・・・・・・・・・・

 

コアラにゃんも描かれてますから情報がまた載りますね^^

 

しかもスキヤキとコロコロがほぼかぶる?感じなんですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

通常だとコロコロ買わないとフユニャンS(*>д<*)ムリー??って事で確定でよさそうですね。

 

バスターズTでもフユニャンS!!!!

 

 

 

 

鉄鍋コインが気になる!!!!

 

 

 

新妖怪ゲットと記載あるから・・・・・なにでるんだろ・・・・・・

 

スキヤキで最優先はとりあえず覚醒エンマ?かな  

 

 

 

スキヤキはじまったら速攻妖怪ゲットするとは思うんでまた情報載せていきます。

 

 

 

 

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バスターズTパック - 3DS

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バスターズTパック - 3DS