ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「画像有」妖怪ウオッチ3スキヤキ ぬらりひょん ゲット方法が判明!やっぱりアレだったか(。´Д⊂) ウワァァァン

 

「画像有」妖怪ウオッチ3スキヤキ ぬらりひょん ゲット方法が判明!やっぱりアレだったか(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

ぬらり先生のゲット方法が判明 。

 

 

っていうか前から言われていましたが確定になったって感じですね(σ`・∀・)σйё

 

f:id:haruhiko1112:20161111134154j:plain

 

 入場者特典のエンマ&ぬらりひょん メダル・・・・・やっぱりこれだったか::

 

 

イケメンですよね・・・・・ぬらりさん

 

 

なんかイナズマイレブンででてきそうですよねΣ(゚ロ゚;)

 

しかも

 

 4つの新妖気がランダムで封入されているということが判明!!!!!!!

 

 

4つの妖気

 

 

いたずら   鬼時間 ゾンビナイトが出やすくなる。

 

けあな 妖怪がすごく友達になりやすくなる。

 

すし  バトルでもらえる経験値がふえる。

 

てんぷら  バトルでもらえるお金がふえる。

 

 

 

個人的にはどれがでてもいいかな?って感じですがそこは個人差有ですね。

 

 

映画の特典はもらっておかないとですねー*1ゲラゲラ

 

 フユニャンSに関しては↓で

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

ヒーロー妖怪に関しては↑でーーーー

 

 

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バスターズTパック - 3DS

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バスターズTパック - 3DS

 

 

 

 

 

*1: ´∀`