ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「悲報」 「ワンピース」の主題歌を歌った歌手逮捕! ちょうどエースも捕まってる時の主題歌だった!!

「悲報」 「ワンピース」の主題歌を歌った歌手逮捕! ちょうどエースも捕まってる時の主題歌だった!!

 

 

 

ぼくの大好きなワンピース・・・その主題歌を歌ってた「The ROOTLESS」のボーカルが逮捕された。

 

ちょうどマリンフォードのところだったのでエースが捕まってた時の主題歌・・・・・

 

 

内容

 

友人のギターを盗んだとして、警視庁池袋署は16日までに、窃盗の疑いで、元歌手でとび職の野畑慎容疑者(34)=北海道江別市野幌若葉町=を逮捕した。「ギターは質屋に入れた。競馬に使う金欲しさにやった」と容疑を認めているという。

 かつての所属事務所などによると、野畑容疑者はバンド「The ROOTLESS」のボーカルとして、2010年に人気アニメ「ワンピース」の主題歌でメジャーデビューしたが、バンドは昨年解散した。

 逮捕容疑は5月17~27日ごろ、同居していた東京都豊島区の30代の友人男性宅から男性のギター2本(計20万円相当)を盗んだ疑い。

 友人男性は同署に対し、「ヒットを飛ばした後は借金を抱えたり、家賃滞納で部屋を追い出されたりしていた。もう一花咲かせてやりたいと思い自宅に住まわせた」と話しているという。 

 

 

夢があああああああああああああああああああ!!  

 

そんなに金に困ってたのか・・・・・一度はヒットしたんだし・・・

 

金遣いが荒くなるのかな?? 

 

すでに他の職についてたみたいだし・・・本当かなしい事です。