ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おつかれさまです・・・・・歩き疲れたポケモンGO・・・・PCでポケモンしたろうか!って・・・(´;ω;`)ウゥゥ

おつかれさまです・・・・・歩き疲れたポケモンGO・・・・もう・歩かなくていいの使うか・・・・悩む・・

 

疲れた…

 

ダイエットにもなっていいのだが 結構飽きてきたかもしれません。(´;ω;`)ウゥゥ

 

家でもポケモンGOできるんですがあえてそれしないでやるっていう醍醐味を大事にしてきましたがもうPCでしてやろうと思ってきた・・・・・・

 

いっぱいツールあるし 乱獲もできたりするのもわかるんだがそれしちゃうと完全におわっちゃうんだもんな~

 

 

ポケモンGO終わりの時は乱獲するときだな・・・・・・・

 

 

途中からなんでこんな簡単なツールにしてしまったんだろうってグーグルにたいして思ってしまった・・・

 

 

どこになにがでるかなんて即ばれだしさ・・・・・・・・

 

もっとランダムでうまく作ってほしかったな~~~

 

 もうすこし通常プレイ続けてその先は・・・・・って感じがいいんでしょうけど今BOTもいたちごっこだしね~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

純粋に楽しめない・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160729141619j:plain

多いからな・・・・・・・