ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「今更・・・」Pokemon GO 「デイリーボーナス」実装のアップデート配信開始 7日連続で達成すると、さらに多くのボーナスwww

「今更・・・」Pokemon GO、「デイリーボーナス」実装のアップデート配信開始 7日連続で達成すると、さらに多くのボーナスwww

 

 

気づいたわ・・・アップデートにwwww

 

米NianticのPokemon GO開発チームは11月6日、「デイリーボーナス」などを実装するアップデートの配信を、iOS/Android向けに始めたと発表した。全員に行き渡るには時間がかかるとしている。。。。。えww

まだのところともうされてるところがあるのか・・・・・・・

 

 

ポケストップを訪れると経験値やアイテムなどがもらえるもの。7日連続で達成すると、さらに多くのボーナスがもらえる。

 

 

 

しかも謎に無駄な機能が追加!!!!!!!!

 

ジム戦でのシステム変更だ!

 

 

変更の内容

 

相手チームのジムを中立化するとしばらくの間、他のトレーナーはポケモンをジムに配置できなくなった!

 

相手のチームのジムで勝つと、相手チームが失う名声の量が増加!!!!

 

 

 

もっとやることあるやろっ!!!!

 

 

と思ってしまうのは僕だけではないはず(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

早くモンスター増やせよ!!!「現在まだ110種ほどしか・・・いないけどね」

 

 

なんかポケモンGO+の再販に合わせたアップデートとの事でしたが(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

  再販分瞬殺なんでこんな無駄なアップに思えてきた

 

 

  もっと量産しろやあああああああああああ!!!!