ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGO トレード実装時期は? あとトレード機能でなにがかわるのか?!

ポケモンGO トレード実装時期は? あとトレード機能でなにがかわるのか?!

 

 

もうすでに発表されてるトレード実装までもうすぐとの事なんですが・・・・・・

 

 

 

これでなにがかわるのか?

 

ゲンガーとか関係はふつうに進するからな・・・・・・・通信で進化とかは今回難しそうだ(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

大変やね・・・・・・・・

 

 

今更ながらニュースで

 

「ポケモンGO」に、ポケモントレーディング機能が追加される

製作会社のナイアンティック社のCEOが明かした


リリース時期はまだ伝えられないとい・・・・・・・・・・・・

 

 

 

情報遅くない?今更感がすごいんだけど・・・・・・・・

 

 

まだレアそんなに集めてないからトレードでなんとか交換できるようにしときたいですよね・・・・・地域をいかして・・・・・捕獲していかねば・・・

 

 

ツイッターではもう実装されたかのようにかかれて騒然としましたがデマですw

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz