ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGO 色違いが出現!!!マジで欲しいわ これ・・・・・・・ 入手方法は・・・・・?

ポケモンGO 色違いが出現!!!マジで欲しいわ これ・・・・・・・ 入手法・・・・・?

 

 

すごい情報が飛び交ってますねw

 

     

Twitterで画像を見る Twitterで画像を見る

ポケモンGOで低確率で色違いが出ると話題になってるけど
ORASなどのポケモンソフトである、色違いの出る確率が上がる「ひかるおまもり」が図鑑全登録達成でもらえたりするのかな?

 

     

Twitterで画像を見る Twitterで画像を見る Twitterで画像を見る Twitterで画像を見る

ポケモンGOに色違い出現!?

ポケモンの色違いかっこいいよね

 

 

 

 

 

マジでほしいわ・・・・・まだレベル9なんだけど・・・・・

 

 

 

 やっとシャワーズ入手して激喜んでたわ・・・・・・課金はしない・・・

 

 

 

しかし したい・・・・・うらやましい・・・・・・・・

 

 地味にコツコツいくしかねえ・・・・・・・

 

 

 最近なんですが読者さんとメール ラインさしていただいていますがなんか新鮮ですねw

 

 

 読んでいただいてるだけでもうれしいですよ 本当。。

 

 最近は割り切って文句言うやつは 無視w ゴミだわって思うようにしたら気がすげーーーーー楽になって ほんといい感じで無視覚えれてよかったwΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

 ポケモンは現在28種くらいなんでコツコツいきます~=~

 

 

画像なんていじれるからさ~色違いがデマかもしれませんがいいよね?w

 

  夢あってwww

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz