ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGO 最速 図鑑コンプ!!! こんなのニートでも無理だわ・・・・・ レベルも33て・・・・

ポケモンGO 最速 図鑑コンプ!!! こんなのニートでも無理だわ・・・・・ レベルも33て・・・・

 

 

もうコンプした人現れましたね::

 

 

さすがです・・・・・・ 

 

 

内容

 

掲示板 Reddit や Business Insider 誌インタビューでのジョンソン氏発言

・142種を揃えるまでに捕獲したポケモンは4269体

・レベルは31、孵化させたタマゴ303個。週に約50時間

・本業(ソフト開発スタートアップのプラットフォーム責任者)があるため、使える時間は夜18時~18時30分の退勤から夜中までの数時間だけ。

・2週間で歩いた距離の平均は約13km / 日。計約180km。

・ほぼニューヨーク市だけで142体を揃えられた。最後に捕まえた一体(ポリゴン)のみ、おとなりのジャージーシティーでUberを雇って見つけるまでぐるぐる回った。

・ベストな場所はセントラルパーク内で、ポケストップが集中している場所。毎晩数百人が集まる。


実践アドバイス

・まず、足に馴染むウォーキングシューズを入手すること。

・ゆっくり歩くより、やや早めのほうがゲームは認識しやすい。

・タマゴを孵化させるには、できるだけ直線で歩くこと。一定時間ごとに位置を確認して移動距離を求めているらしく、近い距離をうろうろ歩いてもちゃんと認識されず無駄になる。
(編集部注:電車や自動車では早すぎて歩行判定になりません。ゆっくりした周回バスなどならば歩行になる場合も)

・もしポケコインでアイテムを購入するならば、もっとも効率が良いのは「ふかそうち」。

・レベルアップには、進化コストの低いポッポやコラッタなどを多数集めることが重要。

・ジムバトルは、図鑑コンプにあたっては「時間の無駄」(編集部注:一応、ポケコインを有料購入せずに入手できる利点もあります)。

・特定のポケモンを探している場合、他のトレーナーにどこでどのポケモンを見つけたか訊くのは非常に重要。SNSなどのコミュニティも活用すべし。

・セントラルパーク内の特定スポットでの経験則ながら、毎時間の0分と30分前後にレアリティの高いポケモンが見つかった。

・他のプレーヤーのスマホを借りて二台使う、または見せてもらうのも重要。ジムバトルなどでマップが見えないあいだ、もう一台で周囲を確認するため。

ゲーム Ingressを用いたレアポケモンゲットの裏技を使うべし


・米国外の海外限定ポケモン3体をゲットするためスポンサー企業を募集中

 

 

やべえ・・・・ こんなん歩き回ってもなかなかですよね・・・・・

 

 

僕も昨日結構歩いたんですが~~~足痛くなって今日はゆーーーっくり呑みにいってきましたよ・・・・・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz