ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 妖怪レベル99 とりあえずしてみた。 これからコインさがししてきますー

妖怪ウォッチ3 妖怪レベル99 とりあえずしてみた。 これからコインさがししてきますー

 

対応しましたのでさっそくレベル99に全部の妖怪してみましたー。

 

 

f:id:haruhiko1112:20160721182921j:plain

 

ガチャコインも全種とはまだいってないけどさぐりさぐり・・・・・・・って感じですが

 

まだ完全に進めれてない分がありますからねー0

 

あとポケモンGOも・・・・そろそろなのか気になるところ・・・・

 

個別でシンプル 数人送らせていただきましたのでなにか不具合なければいのですが・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

エメラルにゃんが一番かわいいと思ってますが・・・・それ以上があとででてくるなんて:::

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160717161544j:plain

 

 

 

 

ストも進めならがらの更新になりますのでゆっくりやっていこうと思います~

 

あとガチャ回数 でないままいじると真っ暗になったりしません?

 

私は一度それ確認しました・・・・・・・・・

ただのバグならいいのですが。。。。。

 

 

オオクワノ神もまぁまぁ今回の強くないですか??

 

カルラもいい感じかな?

 

新妖怪の名前おぼえるの結構大変ですねw 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz