ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 メリケンレジェンド ラストブシニャン ブルジョワG キラコマ ! クリアまでまだかかるな・・・・・・

妖怪ウォッチ3 メリケンレジェンド ラストブシニャン ! クリアまでまだかかるな・・・・・・

 

 

 

おつかれさまです。

 

 

今色々する事が多くて困ってます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

しかも二日酔いという悪状況です(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:haruhiko1112:20160717161544j:plain

 

 

なんていうんでしょ・・・・・・・・  さすがメリケン・・・・って感じですね。

 

 

なんだメリケンってw ださい 言い回しだなって思ってたんですがwレジェンド増えててうれしいわw

 

スキルも武士道とかかっこよすぎますよねw

 

まぁ メダルもでるようなんで・・・・・もってないけど・・・

 

 

メダル系は買わないんですよね~wなんかもったいない気がして;;w

 

 

みなさんは結構進んだのかな?? 僕は途中からDQしてたのでそんな進んでないんだよね。

 

 

 

鬼に追っかけられるときもなんか3回もみつかったし。。。。

 

 

ブルジョワGは今してますがこっちのほうがかわいくない感じなんで使わないかもですw

 

 

キラコマに関してはまだ手つけてませんがこっちのメリケンレジェンドは後々・・・・・

 

 

 

やること多すぎだろ・・・本当に・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz