ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 USAぴょんの悲しすぎる過去! 涙なしではプレイできない件 (´;ω;`)ウゥゥ

妖怪ウォッチ3 USAぴょんの悲しすぎる過去! 涙なしではプレイできない件 (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

進めるたびにかなしい過去がすこしづつ明らかになってくるUSAぴょん。。。。

 

 

 みんなゲームしてるなら涙しながらプレイしてるに違いないダニ・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160718011217j:plain

 

 

 

 

げっそり・・・・・・・・・ なじめなかったんだね・・・・・・・・・

 

 

博士と宇宙行くとういう実験・・・・・夢を追っかけてるという・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160718011223j:plain

 

 

みてください  この希望に満ち溢れた目!  すばらしい・・・・

 

 

かわいい・・・・・うちの猫くらいかわいい・・・・・・・

 

 

もうクリアしてる人もいるかもしれませんが 僕はもうすこしかかるかな(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

今回はゆーーーーっくりやる。。。。   そうです。 DQでコロGP中なんです。

 

 

コメントで まだクリアしてないんですか?とかいただきましたが・・・・・

 

 

急いでないんで!私!!!

 

 と言うしかなできなかった(。´Д⊂) ウワァァァーーン

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz